沼津市、しもやま美容室の下山和美です。
当店では、十仁パーマを扱って早30年は経っていると思います!!
トリートメントパーマのようなもので、仕上がりがチリつかず、とてもスタイリングしやすいパーマです。
今回は、オーナー(母)のカラーと十仁パーマを施術しました。
白髪も大分伸び、艶もなくパサついています・・・
仕上がりはこんな感じです!!
カラーはベージュブラウンですが、いかがでしょうか!!
自然な色味ですよね!?
グレイカラーでもたくさんの色味があるので、お好みの色を選んでカラーを楽しむことが出来ますよ!!
パーマは、部分パーマでトップをふんわりさせ、サイドとネープは、カットだけでタイトに仕上げました。
だいぶ、若返りましたよね( ´∀` )
ヘアースタイルで困っている方、カラーで困っている方、気軽にお電話ください!
そして、新メニューのリタッチカラーのお客様、ぞくぞくとご予約頂いております。
サマーキャンペーンもご都合のつく方、お待ちしております!!
しもやま美容室 TEL (055)921-5971