沼津市 しもやま美容室の下山和美です。
先日、可愛らしいお客様が来てくださいました。
初カットという事で泣いてしまわないか心配でしたが、お母さまに抱っこされながら時折、笑顔を見せながら楽しくカットできました。
このお客様のご紹介で、後日もう一人初カットの可愛いお客様が来てくださいました。
少し泣いてしまいましたが、休憩しながらカットすることができました。
「泣くのもいい思い出になりました。」とお母様も喜んで頂き、私たちもうれしくなりました。
初カットやキッズカットするのに記念に残したいお客様は、私たちのカメラでよければ、一眼レフで写真や動画を撮ってデータを送らせて頂いたりしてます。インスタントカメラもあるので、チェキにすることもできます。
せっかく記念に残すなら、綺麗な写真や動画に残したいですよね。
当店ならではのアットホームで素敵な時間を提供できるようにスタッフ一同心掛けております。
ベビー・キッズカット(小学生以下) ¥2,000~+税
ご予約、お問い合わせはこちらに
しもやま美容室 TEL(055)921-5971