トップ > BLOG > 育てるまろやか上品美髪カラー  | 静岡県東部、沼津市にある しもやま美容室
BLOG
育てるまろやか上品美髪カラー  | 静岡県東部、沼津市にある しもやま美容室
2023.6.16
静岡県東部、沼津市にある しもやま美容室の下山和美です。



育てるまろやか上品美髪カラーは
一度ではなく通っていただき
適正な施術と正しいヘアケア方法で
想像以上の艶のある仕上がりになります。



積み重ねて一緒に綺麗な髪にしていきましょう!



一度の来店ではできるカラーに限界がございます。


こちらのお客様も通い続けてくださっています。
シングルカラーでこの仕上がりに!





カラーの来店周期をお客様に的確にアドバイスしながら
理想のカラーに育てていきましょう。



□ カット+育てるまろやか上品美髪カラー+プレミア髪質改善TR+前処理デトックスケア
税込 ¥ 16500



*お問い合わせ間してのお願い*


小さい美容室ですのでお客様の施術中などで手が離せない場合、電話対応ができない場合がありますのでご迷惑おかけしますが、『着付け』、『ヘアセット』に関してのお問い合わせはLINEかスタッフのインスタグラムのDMへしていただけると助かります。
通常メニューのご予約もLINEで対応しています。
通常メニュー、着物に関して分からないことや持ち物など事前カウンセリングができますので気軽にご相談してください。


お問い合わせはこちらに↓


友だち追加


LINEから予約または予約の空き状況を確認する事ができますのでご活用ください。



○各種クレジットカード、QR決済等対応しています。VISA/MasterCard/JCB/American Express/PayPay/メルペイ/au PAY
nanaco/WAON/d払い